2019
11.05

木tch ピアス(hang) キャッチ追加のご案内

news

謹啓、ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は、弊社の木tch(コッチ)をお取り扱い頂きまして、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

商品に一部改善点が発生しましたので、ご報告をさせていただきます。
現在、木tch ピアスには、「mini(ミニ)」、「little(リトル)」、「earring(イヤリング)」、「hang(ハング)」の 各シリーズがございますが、
ハンギングタイプの「hang」は、ツリバリ型フックを採用していました為、
キャッチを採用してきませんでした。

キャッチ装着例

キャッチ装着例

このたび、お客様よりのご要望を受けまして、 急なお話ではありますが、
11月出荷分より改めまして、シリコンタイプタイプのキャッチを追加させていただきまして、出荷を開始させていただきます。
※「mini(ミニ)」、「little(リトル)」のシリーズは、今まで通りのサージカルステンレスでのキャッチ仕様となります。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
なお、詳細についてのお問い合わせ、 発注の変更その他につきましては
お手数ですが下記までご連絡頂ければ幸いです。
敬具

(問い合わせ連絡先) 電話 076-231-6550 高橋まで

コメントは利用できません